2015/06/14

【コラム記事】やっぱり焦らないが結婚への近道


 彼氏ができて付き合って、しばらくたつと、おのずと結婚を意識してくるでしょう。

結婚願望が強い人あればあるほど、彼氏の口からなかなか「結婚」という二文字が出ず、焦る人もいるかもしれません。

結婚したい自分の気持ちとは裏腹に、彼氏はプロポーズする気配すらない。

「この人、私との将来をどう思っているのかな。」

そんなことを考えたりもします。
 
彼氏はいるけどなかなか結婚に踏み出してもらえない女性のために今日は、彼氏に結婚を意識させるテクニックをご紹介します。




やっぱり、焦りは禁物!

 結婚を焦るあまり、付き合っている彼氏には結婚を意識させるような言動をついついしてしまいがちです。

ただ、そんな自分の姿を見たときに、付き合っている彼氏はどう思うでしょうか。

やはりそういった女性の必死な姿に、男性は敬遠してしまうものです。

男性にとって、結婚を人生の目標として考えている人は少なく、そういった意識のズレから気持ちが離れていってしまうこともあります。

年収、お金面についての話題も避ける

これまた、結婚を意識しすぎてしまう人にやってしまいがちなことです。
幸せな結婚生活をするために、「やっぱり、人生お金がなくちゃ!」という気持ちは良く分かります。
ただ、男性もお金目当てで来られていると悟った瞬間、もうそれは結婚自体が破たんとしたものと同然です。
お金を持っている男性を選びたい気持ちはよくわかりますが、

結婚後もお金を稼いできてくれるような素敵な男性を見極めましょう。

純粋な可愛さ、清純な女性を目指そう

セックス目的の女性ならともかく、男性は結婚したいと思う女性には

純粋なかわいらしさ、清純さを求めます。

そこはしぐさがかわいかったり、頼りない一面があったり。
「この人を守ってあげたい」と思う女性に、男性は結婚を意識するようになるのです。

 これを聞いて、「そこまで美人じゃないし、今さらそんなの私には無理」と思っている女性も多いかもしれません。
 
ただ、ここでいうかわいらしさというのは、顔がかわいいとか容姿が端麗ということに限った話ではありません。

 あなたの周りにも、顔はイマイチだけど、仕草や雰囲気がかわいくて男性からモテる女性はいませんか。

確かに見た目の要素はある程度必要ですが、これは生まれ持ったものだけではないのです。

逆に、すごく綺麗であったとしても、かわいらしさ、清純さがなければ男性は結婚までは意識しません。

またここでいう可愛さ、清純さを持っている人は、ひたむきに何かに打ち込んでいたりして、必ずしも外見だけを磨いてばいません。

そういう姿に男性は、心を奪われ、ついつい結婚してまうというケースも多いのです。
つまり清純さを持っている人に男性は惹かれやすいのです。



<スポンサーリンク>

オーダーメイド化粧水
紫外線対策
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット
【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 999円(送料無料)
【つや肌酵母】のスキンケア試してみませんか?


↓最新記事はこちらから↓

新着読み込み中...







人気記事