2015/06/14

【結婚式の歌】ナオト・インティライミ ベストアルバムが使える件

結婚式の音楽と相性の良いナオト・インティライミ


みなさんこんにちは。

6月10日ナオト・インティライミさんがベストアルバムを出しましたね!

ナオトインティライミファンにはたまらない作品となっております。



実はこのアルバム、結婚式へ使える歌が多いんです。

まず、ありったけのLove Song







タイトル・歌詞もストレートで、歌の素朴な感じ、結婚式の歌としてはとてもマッチしています。

エンドロールに最適です。

さらに今回のベストから、結婚式の歌をピックアップすると、


■幸せになるために

こちらはバラード調の歌。まさに結婚後も「幸せになるために」に最適な歌ですね。エンドロール、退場の歌に最適となっています。

■Brave

これから、生きていくための歌。編集部としては、この歌を使いたいなって思います。
一見、結婚式っぽくないけど、結婚式で使われるとついついうるっと涙が出てきそうな歌ですね。


■今の君を忘れない

結婚式の日に歌われているような歌。ラブソングにありがちですが、ついつい二人の世界に入っている歌詞には、結婚式ソングの使い方に「要注意です。


■The World is ours!

両親への手紙を終わった後に使う歌として最適。かなりピンポイントですが、締めという意味では非常に使いやすい歌だと思います。



ナオトインティライミ BEST ALBUM



<スポンサーリンク>

オーダーメイド化粧水
紫外線対策
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット
【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 999円(送料無料)
【つや肌酵母】のスキンケア試してみませんか?


↓最新記事はこちらから↓

新着読み込み中...





人気記事